中山貴大×立野裕明アコギナイト!終演しました!

今日は中山貴大×立野裕明アコギナイト!やってまいりました!

お越し頂いた皆様、まことにありがとうございました!

いやぁ、中山さんと門馬さんのサウンド、とても素敵でした。

中山さんの優しくも暖かなハイトーンボイスに門馬さんのジャジーなプレイがキラキラ光っていました。

そして一番cool!!と思ったのが中山さんのこのプレイ。

必殺、『目線』ね。

お客さんお一人お一人を笑顔から繰り出される目線でキュピンキュピン射ぬいていく光景は素晴らしかったです。

そちらの女子にキュピン。奥のマダムにもキュピン。こちらのお兄さんにもキュッピン。会場全体にまんべんなく目線を贈っていきます。

僕も目線攻撃はohakoなので、これはこれは負けじとキュピンキュピンしましたが、さてどちらのキュピンの方がよりキュピンしたのかはもう僕らにはわかりません。(引き分けカナ?)

中山さんの経験談MCではいろいろな楽しい話も飛び出し、実はかなり『もっている男』ということがわかりました。

今日はそれぞれ交互に2ステージずつやるという面白い演出で、僕としてもとても新鮮でした。

ブルースに、ロックに、ビショヌレに、いろんな僕を放出させてもらいましたよ。笑

また次回、いつか第二弾ができたら良いですね。

そんな事を皆で話ながらの打ち上げとなりました!

きっとかなり楽しいはず。笑

(個人的には目線対決で、勝敗を決したい。)

そして、本日とても素敵なお客さまからプレゼントを頂いてしまいました。ありがとうございます!

ボディソープらしい。僕は良い香りのものが大好きなので、今夜から使ってみます!あぁ楽しみ。

では、また!

 

(写真がでっかいよおお)