送り出してもらいました。

一昨日、5月25日は『あきる野音楽市場』にレギュラーとして最後の出演をしました。

今僕に出来る最大限の演奏をすることが恩返しかなと思い、5年と1ヶ月の思いを演奏に込めました。

そしたら、演奏が終わった時、皆が手紙を渡してくれました。

サブリーダーのきよみちゃんが手紙のひとつをその場で読んでくれて、それはリーダー・ケーシ君からの手紙で、思いもよらなかった展開に驚きました。

その手紙には5年間の記憶、思いが詰まっていてこれからの僕の背中を押してくれるものでした。

ケーシくんとは、イベントを作るときはお互い本気だからぶつかることもあったけど、一度歯車がかみあうと最高にテンションがあがる瞬間があった。いつもそれを目指してました。

最後もその瞬間を目指してくれてありがとう。

楽しかった。

みんな、帰ってから手紙全部読んだよ。

みんな…

文章の構成力が素晴らしい。笑

さすが曲を作ってる人たちだ。笑

そして、僕よりも僕の事をわかっていてくれていたんじゃないか、そんな風に感じるくらい皆僕の事をたくさん書いてくれました。

こんなに手紙を貰ったのは生まれてはじめてです。

長い間やってきて、皆とイベントを作れて本当に良かった。

また何倍もパワーアップしてあきおんに出演しに帰りたいと思います。

僕に関わってくださった皆さん、本当にマジでどうもありがとうございました!!