海に、かえりました。

大変遅くなってしまいましたが先週の7月10日、ワンマンライヴ『Finding Happiness -海に、かえろう-』が無事に終演いたしました!

今回、念願でもあったXYZにて、多くのお客様にお越しいただけて感謝しております。

ありがとうございました。

そして、サポートしていただいたパーカッション&サックスの伊勢賢治さん、キーボードの滝本成吾さんのプレイも素晴らしい(そして凄まじい!)ものでした。

伊勢さんは著名なアーティストのサポートを数多く務めるサックス奏者であり、マルチプレイヤーです。

パーカッションにて曲の輪郭を気持ちよく彩って頂きましたが、サックスを吹かれたときの優しい閃光がヒューンッとなる感じは言葉に出来ません。

風が吹くような、マイナスイオンのシャワーのような、そして時に火柱のような燃え上がりに、隣に立っている僕の心は溶けました。

そして滝本さんはこちらもウィッシュなアーティストの方のサポートをしておられますが、樹木に水が満ち満ちているような生命力を楽曲に吹き込んでくださいました。
例えるなら寝起きに程好く冷えたボルヴィックをプシッと開けてゴクゴク飲んだ時のような爽快感です。

僕のその瞬間の息遣いを余すことなく汲み取ってくれる。

僕はといえば、百戦錬磨のお二人の音の波上を自由に泳ぎながら客席にダイビングしました。

立野裕明、お越しいただいたお客様と共に、無事に海に還ることが出来ました。

皆様、ありがとうございましたっ!
(写真はお越しいただいた高さんから頂きました。ありがとうございます。)