歌の出逢うところ

11月7日は大塚All in Funにて、BOZZ&立野裕明『うたの出逢うところ』 でした!

『その日、リハのためお店に入るとそこは誰もいない薄暗い店内。奥に二人の人影…。
ガタイが半端なく良くて、シックな服装に身を包んだ大男二人が近づいてきた…

(…や、殺られる!!)

BOZZ「おはようございます!!」
立野「おはようございます!!」
奥から森さん「おはよーう!(^^)」

お店に入った時のBOZZさんのファーストインプレッションはだいたいこんな感じです。

その瞬間から今日は楽しい一日になることを確信しておりました。笑

いやー、BOZZのお二人、ロドリゴ仁希さん(Vo)とTAKAHIROさん(Pf.&Vo)最高でした。
とてもポジティブオーラに包まれたお人柄で、サウンドもとても心地よかったです。ステージはBOZZさん→立野→休憩→立野→ BOZZさん、という変則的な感じで進行しましたが、 もうBOZZさんの音楽に癒されまくってステージにあがることが出来ました。

BOZZのお二人が、東京タワーの展望台でライヴをされた時に作った『シューティングスター』 という楽曲に胸を打たれ、空好きの僕としてはなんだか自由な開放的な気持ちでライヴに臨めました。

お二人の声がとても鮮やかに鳴ってたなー。メッセージがすごく丁寧に、心に入って来ました。

そんな僕はフワフワ最初ちょっぴり緊張したけど、ノリの良いお客様方とだんだんヒートアップしてとても心地よく歌わせて頂きました。
(ビールのブルースを歌ったら、じゃあって言ってビールをオーダーしてくれたイケメンブラザーに感謝。
ビショヌレのエンジェルも歌詞を前後入れ替えてのスペシャルバージョンでお届け!←)

そして最後の最後はBOZZのお二人と立野、そしてお客様でスタンドバイミーを合唱!

本当に素敵な空間だった。もっといたかったです。

お越しいただいたお客様、そしてBOZZのお二人、マスターの森さん、シェフのリッキー、最高のビールを手渡ししてくれた石川さんにも心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。

ありがとうございました!!

またあの空間に出逢えることを願ってます。

(写真はのんさんー!)