石の旅、始めました。

立野裕明、パワーストーンにハマりました。

去年からその兆候はあったんですが、いよいよハマりました。

石の魅力、石の魔力。石を見ていると目が離せなくなりますね。

特に今好きなのは、ラピスラズリ。あと、ターコイズ。

ラピスに関しては前回ブログで書いた通り嬉しい事があったわけなんですが。

新たに素敵なリングを手に入れてしまいました。

頂き物なんですが、日に日にしっくりくる。

見た目の美しさもそうなんですが、ラピスラズリは成功や出世を手助けしてくれるそう。

そして揺るぎない信念が持てるそうな!(^o^)

おおお、ありがたい。

この石とだんだん仲良くなってる感じです。

もう、見ていると吸い込まれそうになる美しさ。色や模様が、これは小さな地球か?ってくらい地球に見えるんですよ。すごく深い色で見ていて飽きない。

ターコイズとかは、人から贈り物として頂くと護ってくれる、と言いますけど、ラピスラズリもきっとそうだろう。成功しろっ!という想いを込めて頂いたのだと思います。
感謝です。

けど、、たまに咬まれます。笑
リングの石と石の隙間に腕の肉が挟まるとチクッと痛みます。

「ふふっ…咬んでる咬んでる…怖くない…(^-^)」←トリップ

石をもっと知りたくてパワーストーン教科書を買ってしまった!

立野のパワーストーンレベルが1上がった!

運が2あがった!
信念が2あがった!
癒しが3あがった!

立野の石の旅は続く。
フェルメール立野と呼ばれるその日まで…。