自然に囲まれて暮らす男

現時点で決まっている6、7月のライヴ情報をインフォメーションにアップしました。

ご覧になっていただき、是非お越しください!(*^^*)

5月は例年にも増していろいろ刺激を頂く月になりました。

箱根に行ったり、シャンソンの伴奏をはじめ多くのライヴがあったり、いろんな映画を観たり。

ちょいちょい本番が重なり、なかなか得意の長文ブログがかませなかったんですが笑、またプチプチ書いていきたいと思います!

この時期は夜中(2時以降)になると、外で燕が鳴き始めます。

このブログを書いていたら外で燕が活動を開始したようです。

燕の朝は早い。

日頃夜中はちゃんと戸締まりをして、あまり窓を開けないようにしているのですが、
燕の声が聞こえるなら起きている間は開けておいても良いかなぁと思ったりします。

程よく涼しいし。(^-^)

そして部屋では、前日のライヴで頂いたお花が良い香りを漂わせています。

お客様からたくさんのユリや薔薇の花束を頂きました。

部屋に花を飾ると呼吸がしやすくなったり、優しい気持ちになったりいろいろ良いことがあると思いますが、こんなに大量のお花が家にあるのは今までなかった。

良いもんだなぁ。気持ちが鎮まる。

外はチュンチュン、中はクンクン…

ふっ、結局そこそこ長いブログになっちまいました。

最後に、先日のライヴ後、サポートで入って頂いた前田豊くんとの記念写真でお別れです。
最近よく今話題のお笑い芸人のあの人に似ていると言われます。

いや、あの人が僕に似ているのかも知れませんよ。(←謎のプライド)

with…B!!