ライブやる前と、やった後を同時にブログ行きにする僕です。

今日は大井町マルシェライブ!

これから久しぶりに、炎天下の中でのライブになりそうです。

大井町のお近くをお通りの皆さん、お時間がよろしければ是非キンキンに冷えたビールの歌聴いて行ってください。

そしてマルシェの新鮮で冷え冷えのビールを飲んでください。

そして大井町マルシェの皆さん。

今日もよろしくお願いします!
(パトロールしなきゃっ!)

……

…さて、こちらの文章をライブの前に打っていたら、何か写真を用意しなきゃな?と思って写真を撮ろうとしていたら、すぐに自分の番になり、結局文章はアップされる事なくそのままになっていました。

こうなるだろう、という予測の元作った文章でしたが、雨雲の影響か思っていたよりも涼しく(風がヒューヒュー抜けて)、かんかん照りによる体力の激減は免れました。(^^;

それでも経口補水液OS1、2本はあっという間になくなりました。やはりそれでも暑かった。

最近はマルシェの方とも顔なじみなので(*^^*)、シフォンケーキを買ったり桃を買ったりアイスコーヒー買ったり栄養を積極補給!

せっかく新鮮なものがたくさんあるので買わなきゃ損です!笑

ビールもアイスコーヒーも飛ぶように売れたのではないでしょうか。

僕のビールソングももちろん歌いました。
そしたら、可愛い&カッコいいお子さん2人(りゅうたくんと、あいちゃん)がステージ傍まで来てくれて仲良く聴いてくれていたので、ビールの素晴らしさをまっすぐ目を見てきちんと注入しておきました。

立野「カモンビール♪」

少年少女「カ、カモンビール…」

立野「カモンビール♪」

少年少女「カモンビール…♪」

こんな具合です。彼らは10数年後、立派なビール党に育つ事だろう。

こういった触れ合いは野外ライブの醍醐味ですが、次回はまた未来のビール党を増やすべく歌います。←

「けどやっぱり ビール似合うのは せ い じ ん♪」

お酒は二十歳を過ぎてから♪

ありがとうございました。