Tree of Emtion!当日ツイキャス配信します!

さて、今回のライブ、事情があり来られない方に朗報です。笑

今回なんと!イベントの模様をツイキャスという携帯用アプリケーションを使い生放送します!

※視聴には必ず携帯用
無料アプリ
ツイキャス・ビューワーのダウンロードが必要となります。

当日の放送場所におきましては
コチラ↓のURLをクリックして頂けたら飛ぶ事が出来ます
http://twitcasting.tv/f:100007884031925
その際、ご視聴において皆様へお願いがあります。

この放送は、コインというアイテムが別に必要になります。
お一人コインは、無料で最大5回まで投入する事が出来ます。

もちろん、そのアイテムが頂けなかった場合でも放送のご視聴頂く事は可能なのですが、その場合アプリの都合で放送が30分毎、自動的に切れてしまう仕組みとなっています。

(切れてしまった場合もしばらくするとまた繋がります。)

お手数おかけ致しますが、もしよろしければ放送を視聴して頂ける際、画面の右下に並ぶ3つのマークの真ん中【拍手マーク】を押すと出てくる一覧から、一番下にある【コンテニューコイン】というアイテムを押して投入して頂けたら嬉しいです!

このコンテニューコインというアイテムは、押して合計で5枚もらえると30分延長する事が出来る仕組みです!
コインは多く投入して頂けたら頂けただけ自動的に30分ごと延長されます。

もしわからなかったら、切れないことを祈って見続けていただけると嬉しいです!笑

よろしくお願いいたします!(*^^*)