虚弱体質などではない。2020

新年明けましておめでとうございます。

すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

今年は年明けから元気なスタートとなりました。

思い返せば、去年、2019年の滑り出しは、2018年のクリスマス以降くらいから風邪を引き始めて、そのまま年が明けて1月〜3月までずーっと風邪を引き続けるという、スベりっ出しでした。

栄養に気を遣って、人生で絶対ダントツ1番のイチゴ摂取量でした。

(その節はイチゴ配達の方、スープ配達の方、皆さま誠にありがとうございました)

いやー、その甲斐あって体調不良時期に得た栄養免疫2019年は音楽も健康も調子は右肩上がり!(感謝です。)

とはいえ、年間の4分の1がほぼ使い物にならなかったせいもあり、2019年はマジであっという間に過ぎ去っていきました。

人は人生の3分の1は睡眠に充てるという。

単純に年間3分の1寝てるとして、

そこに年間4分の1を風邪で余分に寝ていたとしたら、、、

2019年、立野裕明は12分の7睡眠に充てた事になる。

(あれ、そういえば少し身長伸びたかな?照)

まぁ半分以上ベッドの上です。

いやー、それはあっという間に終わるわけですね…。

そういう年もある…。去年はたまたまそうだったってだけで、僕は虚弱体質とかではないんですよ?汗

しかも去年途中から発声を根本から見直し、鍼(ハリ)に通っているのもあり!免疫力はぐんぐん上昇しています。

調子に乗らないように気をつけながら、創作に励みます。

 

今年の目標はですね.

“健康にすくすく!

創作をしながらより大きなステージに立つ!”

パチパチ!

 

今年は出だし快調、創作に時間を充てております。

なるべく言葉が浮かんだときにはメモして

メロディがフワッと湧いたときには鼻歌録音。

携帯のアプリで録音できるから便利ですね!

次のライブ、はまだ決まっていないんですけども、その間に新しいものを生み出そうとしています。

乞うご期待!

では今年も一年よろしくお願いいたします!

 

立野裕明