渓流レストラン前ライヴ

5月は野外イベントの多い月です。(^^)/

ゴールデンウィークに僕は音楽を通じて素敵な思い出が出来ました!(*^^*)

5月4日のみどりの日、昭和記念公園『渓流レストラン前ステージ』にて演奏させていただきました。
豊かな自然のなか、幅広い年齢層のお客さんに囲まれて、暖かい応援を頂き、和気あいあい、ほんわかしたステージとなりました。

母との思い出を歌った『いわし雲』という曲を演奏し、何人かの方がCDを購入してくださり嬉しかったです。

あるお母さんは「妹にも聴かせてあげたい。」といってくださり妹様の分まで購入してくださいました。(*^^*)

しかしながら、いわし雲はそのCDのメインタイトルではなく、いわゆるB面。

A面は、その日爽やかに空気を読んで演奏をしなかった

ぼ、僕のダイビングへの欲ぼ…熱い想いを歌った『ビショヌレのエンジェル』という曲。

初めて僕を知り、いわし雲を聴くためにCDを買ってくださった方々はCDを再生して最初に流れた、まるで正反対のイメージのファンキー音楽に対して何を感じたのか。

ちょっとドキドキしますが、反応が知りたいものです。\(^o^)/

もしこちらのブログを読まれていたら、是非メッセージお待ちしています。

素敵な出逢いに乾杯。

(スタッフの皆さん!大変お世話になりましたー!)