あきる野音楽市場と、よかもん市

昨日5月26日は、『あきる野音楽市場withよかもん市』でした。

How To Get Your Ex Boyfriend Back Via Text

毎月開催されているあきる野音楽市場と、年に2回ペースで催されるよかもん市。
こうしてコラボして開催できることはすごく嬉しいですね!
秋川広場に広がる多数のテントには、素晴らしい工芸品の数々が並べられていました。
プリザードフラワーや、ステンドグラス、お野菜やラスクなどの食品なども。
中には、僕が最近ハマっているアロマの製品があり、つい購入してしまいました。
イランイランの良い香り~♪


また、ドングリでできたトトロ、真っ黒くろすけの並ぶ可愛いらしい作品が目に飛び込んできた!
そちらのお店は毎年とても人気なのだそう!
作った方の愛情がとても感じられます!表情がみんな愛らしいなー。(^^)


さて、肝心の演奏も皆さん暑い中スッゴいノッてくださいました!
『オープリティーウーマン』ではギターを抱え公園内を走り回り、アツい会場を涼しくしようと歌った『ビショヌレのエンジェル』では、はしゃぎ過ぎた僕が全身ビッショヌレになりました!!(^o^)/
イベントの最後まで共に盛り上げて下さった会場の方々、お客様、本当にどうもありがとうございました!!

どんぐりトトロをプレゼントしてくださった作家さんとパシャリ!

zp8497586rq
zp8497586rq