祝!!FMヨコハマ オンエア

ちょっとご報告が遅くなりましたが、先日8日朝、FMヨコハマの人気番組『ザ バーン』にて、楽曲『ビショヌレのエンジェル』がオンエアされました。

わーっパチパチッ!!\(^o^)/\(^o^)/

祝!!全国区!!

ダイビングの聖地・伊豆海洋公園さんが現地にて大量オンエアしてくださっている同楽曲を、耳にしてくださったどなたかがFMの方に問い合わせてくださってオンエアしていただく運びとなりました!!

この曲は一人でも多くのダイバーさんや、ビキニ…じゃなくて、海を愛する方々に聴いて欲しくて作りました。

また一つ夢が叶ったのです。

お問い合わせしてくださった方だけでなく、伊豆海洋公園さんやFMヨコハマさん、ダイビングショップ『シーストーリー』の方々など、多くの人が関わってくださって実現した今回のオンエア。

オンエアを聴いてくれた仲間達の祝福があたたかかった。

こういう繋がりは自分にとっての宝だなと、改めて感じました。

さぁワンマンライヴに弾みをつけて、今年は全速力で駆け抜けます!!

treatment for hives

zp8497586rq