FM沼津、FM島田、母校ライヴレポート

2日はFM沼津、3日は地元東京の母校・潤徳小学校にて演奏後、FM島田に出演させて頂きました!

沼津では高橋裕一郎さん、ディレクターの津田さんとの再会!\(^o^)/

急遽、『シャンパンとロールケーキで女子は落ちる』のプロモーションのために駆けつけた、アブノーマルTの出演にも気さくに応対してくださいました。笑

途中、アブTがサプライズで誕生日が近かった裕一郎さんにハッピーバースデーを歌ったところ、裕一郎さんがグラッと落ちそうになっていました。

『シャンパンとロールケーキで女子は落ちる』

ならぬ、

『ハッピーバースデーのサプライズで裕一郎さんが落ちる』

ありがとうございました。

翌日は『母校・潤徳小学校体育館ライヴ』に出演し、学童クラブのキッズ達と一緒に歌い、一緒に輪になってグルグル回りました。
皆、僕の曲を初めて聴いたにも関わらず、すぐに覚えて一生懸命歌ってくれました。

ありがとう!ワンパクキッズ達!!

そして、ライヴが終了してからすぐに『立野裕明&アブノーマルT』でFM島田に電話生出演。

電話場所は潤徳小学校の校庭から。

解放感溢れる場所での電話出演はとても話しも弾み気持ちが良かったです。

しかし番組後半、いよいよ『アブノーマルT』が登場したあたりで校庭の向こう側から突進してきた小学生キッズ達の乱入を食らい、あわやアブTの正体がバレそうな事態に。

アッブネー。

スナオさんが綺麗にまとめてくださいました。

ありがとうございました。

さて、明日はFMciao!に潜入して参ります!!(^-^)

(写真は高橋裕一郎さんと)