本日8月23日路上やります!

本日8月23日、八王子セレオ前デッキ上にて、20時から路上ライヴを行います!
cheap adobe software download
雨が降りそう…雨よ降るな!!
(>_<) 路上ライヴは出会いがいっぱいです。 7月後半の金曜でしたが、あと数日でハワイで挙式をあげるという結婚間近のお二人と出会いました。 かなり暑い中、小一時間ほど楽しそうに聴いていってくださって嬉しかったです。 ハワイで挙式をあげるので、ハワイアンを一曲!とリクエストを頂きましたが…笑 ハワイにちなんだ曲はダイヤモンドヘッドしか知らなかったので、ベンチャーズで良いですか?と言うなりいつもより速めにテケテケして差し上げました。 そんな素敵な出会いが、今日もありますように!(*^^*) 皆さん、お時間がおありでしたら、是非! 『立野裕明のFunky Street!!』 day・8/23(Fri) start・20:00 end・22:00

765qwerty765