2日間の大井町マルシェ~鮭ムースとはしまきと私~

鮭ムース メルバトースト添え!!

昨日今日と、大井町マルシェライヴに参加してきましたー!

両日なかなかの炎天下の中、お越しいただいたお客様、通りかかって足を止めてじっくり聴いて下さった方々、本当にありがとうございました。

共演のアーティストは1日4組。

6/3、4…内生蔵裕希、平咲、南紗椰(3日)、西海絢乃(4日)、立野裕明

皆さんとても優しくて、素敵な歌姫でいらっしゃいました。

そして本日伝説になった、法西隆宏さん(G)、川嶋フトシさん(Key)、森本尚志さん(Ba)、長谷頼晃さん(Dr,Perc)

バックバンドとしてスーパーサポートをしてくださった皆さんに心から感謝です。両日合わせて実に56曲弾いたそうです。
(僕の曲は16曲ほど弾いてもらいました。)

2日で56曲とか…

すげぇ…すげぇです…

僕もそんな皆さんの男の背中に刺激を頂き、自分の出番以外の時はしっかり応援したり、市場をぐるぐるまわって、イエメン産のコーヒーやマツコ・デラックスさんが絶賛の塩大福や、和風グレープフルーツの絞りたてジュースや『はしまき』という、キムチや豚肉(紅生姜添え)ののった腹ペコさん垂涎の絶品グルメや、ご主人の自ら育てた安納イモのスティック、やきとり、シフォンケーキにひものに無農薬野菜を買ったり食べたり笑って語って必死にパトロールに精を出しました。

やりきった…僕だってやりきりましたよっ…!!

…さて!(*^^*)

どのお店もとても愛情深くご自身のお店の商品を大切に売られていて、そんなお姿を見せていただいたものですから、僕も自分の曲を演奏するときは自然と大事に演奏させていただきました。

マルシェ(市場)から頂いたエネルギーがライヴ演奏となって放出されて、またマルシェや町のエネルギー、活気になったらこんなに楽しいことはない!(*^^*)

その瞬間を共有する皆さんと、エネルギーを循環させてどんどん大きくしていきたい。

ライヴを聴いて下さったお客様もとても温かい応援のお声をかけていただきました!

マルシェの皆様も今回も大変お世話になりました!

また大井町マルシェライヴに参加させて頂いたときはよろしくお願いします!

This is HASHIMAKI‼‼‼