たりないもの。

何かが足りない。何かが。

僕は自問自答していた。

その答えを長らく見つけられずにいた。

それは誰かがそっと教えてくれるものではないのかもしれない。

しかし答えは必ずあるはずだ。

いつしか、それはこの身体が教えてくれた。

気づいてしまったよ

足りないもの、それは

ビタミン

疲れが取れなかったり、身体の一部が慢性的に痛かったり…。何かなーと思ってたら、なるほど偏りがちな食生活、失いがちな栄養素・ビタミンでした。

そう考えたらビタミンいろいろ足りてなさそう…。

ということで、さっそく薬局に「ポ〇ンエスください。」と乗り込んで行きましたら、感じの良い薬剤師さんが、こちらがおすすめです。というので素直にビタミン剤の小瓶をふたつゲットしました。

うまくすると慢性的に痛かった右肩の痛みも減るかも!

皆さんもビタミン補給は忘れずに。(^-^)/

『…何かが足りない、と思ったら、それはビタミン不足かも…?』

何かのネット記事みたいになってしまいました。

さて、そんなこんなで昨日は一昨日に引き続き暑かったですね!

ビタミンが不足すると夏バテしやすくなるそうです。

ビタミン、ミネラル、水分補給しましょう!

そして大事なのは心の栄養。

音楽は心に栄養を与えてくれますね。

昨日は高尾山口のカフェ、マリポーサでライヴでした。

ご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました。

お店のスタッフの方々にも心から感謝。
福山雅治さんのSquallをリクエスト?してくださったマスターも、ありがとうございました。

お越しいただいた方に何か明日に繋がる感動を持ち帰って頂けていたら嬉しいです。

僕自身、とても気持ちよく歌をお届け出来て今後に繋がるライヴでした。

音楽はやっぱり心の栄養、癒される!(*^^*)

また明日から歌にギターに生きていきます。

ビタミン補給して

『もっと元気!立野裕明!』

最後はなんとなく国会議員のキャッチコピー風に笑顔でフィニッシュ‼