歯グキがいがいがしたら夏バテの香り

昨日は北澤珈琲店での定期ライブでした。

たくさんのお客様にお越しいただき、皆さんじっくり聴いてくださったり、一緒に大きな声で歌ってくださったり、たくさん会話したり立野のズッコケピーチトークにツッコんでいただいたりと、とても心の通った温かいライブになりました。笑

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

7月、なかなかブログの更新もままならなかったのですが、5年使った携帯を替えたり、途中夏バテでしばらくダウンしていたりと演奏以外のところにエネルギーを使っていました。(^^;

携帯の買い替えはブログ更新の効率化のためにもいつかやらなきゃ…と思っていたので、替えられて万々歳なんですが、やはり5年使ったスマートフォンからiPhoneに替えた反動は大きく、慣れるのにしばらくかかってしまいました。

やはり文章打つのにも慣れやテンポはとても大切ですからね…^_^;

そして、夏バテ!これには喉の調子もあるし気を使いました…。(^^;
これを機に栄養価の高い食事をバランスよく摂取し、免疫力を高めることをとても意識している僕です。

皆さんも、室内屋外で寒暖差もとてもある毎日かと思うのでくれぐれもお気をつけて!

熱い夏は完全に本番を迎えています!夏を目一杯楽しみましょーう!