7月のライヴスケジュールを更新しました!

インフォメーションにてライヴスケジュールを更新しました。

7月17日、大塚All in Funでの詳細更新に加え、その前の七夕7月7日にもライヴが決定!

7月7日七夕のご予定はお決まりですか?

ロックなサウンドにもバッチリ対応、音ヌケ抜群の赤坂のライヴバー、赤坂ふらっとんカンティーナで、僕のスーパーギター師匠、堀尾和孝氏と共演。

七夕にぴったりのロマンティックな曲から、手に汗握るパワフルサウンドの曲まで幅広くお届け。

アコースティックの調べの中で七夕の夜をご一緒しませんか?(^^)

そして、海の日、7月17日大塚All in Funは僕のお気に入りのお店。

優しいサウンド、爽やかな接客、ほっぺの落ちるお料理が自慢の素敵なお店All in Fun。

こちらでは海の日スペシャル3マンライヴ!個性豊かな素敵なアーティスト、ミュージシャンが出演されます!
All in Fun特製料理を召し上がりながら、グランドピアノのある空間で一息つきましょう。

そして、7月23日(日)は奇数月恒例、八王子の懐かしの喫茶店、北澤珈琲店でライヴです。こちらは落ち着いた雰囲気そのままに映画音楽の中でもシックな曲を中心にお届け。

けどたまにちょっぴりはしゃぐ立野ソングが飛び出します。←断言。笑

さてさて、このような7月!素敵なライヴ会場でお待ちしております!詳しい詳細はインフォメーションにて!\(^o^)/

Infmationのページへ!!