寝る直前にやる気がMAXに到達する男

最近、ワンマンライヴに向けての準備に追われていてブログの更新が滞っていました。。(>_<) その間もずっとライヴやイベントに出演させて頂き、伊豆、八王子、大塚、お茶の水等各地でライヴ活動をさせて頂いていました!(^o^)/ いやー、今年の夏はアチコチ行ってたくさん歌わせて頂きました。 特に野外ライブが多かったですけど、伊豆海洋公園でのゲリラライブ、堀尾さんのバースデーライヴでの演奏や、ずっとライヴしてみたかったバーで歌えた経験等どれも記憶に残るものでした。 歌える場所を用意して待ってくれている方々にどうお礼を言えば良いのか。 お礼もそうだけど、その人達の事を僕がどれだけ好きかを伝えることも大切ですね。 気持ちって思ってるだけだと伝わらない事がたくさんあるもんな。 しっかり伝えに行こうと思います。 大きな事をやろうとすればするほど、沢山の人々の助けを得ているんだと、ここ数年身をもってわかってきました。 シンガーソングライターたるもの、感謝の思いは歌でお返しします…!! よっしゃー!! 寝る直前にやる気がMAXになることはありますか? 今がそれですf(^_^; OK!明日のために寝る!!

zp8497586rq