路上で出会ったすごい人達!!

昨日は路上ライヴをやって来ました!

雨でも晴れでもない、涼しい風の吹く絶好の路上日和の中、快適に歌うことが出来ました!

そして、先週に引き続き飛び入りさんが…

八王子近隣の高校、某F高校の生徒さん達が数人足を止めて聴いてくれていました。だんだんノッてきてくれてリズムをとる生徒諸君。

そのリズムに乗る姿がなんだか、やけにとてもイカしてたので試しに部活は何をしてるのか聞いてみたら…

ダンス部。

Oh yeah!?

てことでこれはコラボするしかないと言うことになるじゃないですか。
すごくワクワクしてきちゃって一緒に踊ってよ!と言ったらやってくれましたよ大技の数々。

サティスファクションのリズムに乗せて、一人ずつソロダンスを披露。

まず先鋒。最初に飛び出した技は言葉では説明不可能。

敢えて言うならば、逆立ちで天に向かい高くあげた足をリズムに合わせて交互に振って踊りながら敵を威嚇する幻の逆さ飛廉脚といったところ。

(…だから言葉では説明できないと言ったでしょう。)

いきなり目の前で起こったことが理解できずあまりの大技に度肝を抜かれました。

次鋒。飛び出したのは、リズムを取っていたかと思えば、いきなりストリートをところ狭しと背中を地面につけながらグルグル独楽のように踊る荒技・『スピンニングダンスダンスレボリューション』。

マジでー!を3回は叫んだね。

さぁ中堅の彼。

最初は少し内気な感じで遠慮していましたが、技が始まると、やっぱり。技のキレがすごい。

ビュン!ヒュッ!シャシャシャッ…!

ババババッ!

ジャーーーン!!!

そう、君は『イナズマシャイボーイ』だ。

そして4番手、副将の彼はインターナショナル、名はマイク。

しかしすみません、彼の爽やかイケメンスマイル振りが半端なくてそっちに気をとられて、キレのあるま動きだったのは覚えてるんだけど細かな動きが思い出せません。

『スマイル』頂きました!

そして大将の彼。俺いいよ…。と言いながらも最後の最後にノリの良さを見せてくれて、かるーくバクテン。。

『かるバク』。

マジかよ…

なんたる跳躍力。

そして彼らは颯爽と去っていった…。

この日、マジで!?を何回叫んだだろう。

ギターとダンスってこんなに面白いのか!と思いました。

是非また来てほしいな!!

ありがとうF高校のダンサーのみんな!

お兄さん金曜20時からあの場所で待ってますよ!!

またコラボしましょう!!

そのあとは平和に気持ちよく路上ライヴさせて頂きました。

何故か、今回はギターケースに食べ物を入れてくれる人が多く…(^_^;)

素敵に僕の食料になりつつあります。

本当に最後まで聞いてくれた皆さん、ダンス部の皆さん、一曲聴いていってくれた皆さん、立ち寄ってくれた皆さんどうもありがとうございました!(^o^)/

写真は頂いた戦利品!笑

wraps to lose weight

zp8497586rq