とうとう目前に迫って来ました!

立野裕明初のオリジナルソングメインのアコースティックライヴ『家族』。

僕のシンガーソングライターとしての真価が問われるライヴと認識し今も熱く燃えております。

さて直前情報としまして少しだけネタを披露しますと…

今回は母、父姉と立野裕明の大好きな三人の曲を作ってきました。自分の生い立ちから遡り、場面ごとに言葉を探して、アルバムを巡りと時間と日数がかなり掛かりましたが、自分でも納得できる作品になったと思います。

人は一人では生きていけない、遠く離れても心の距離は変わらないとそう思って頂ければ良いなと思います。今、自分にとっても歌を歌えるのは家族の力は大きいと思っております。

その他にも、演歌歌手の日高川ひろしさんが多忙のなか駆けつけてくれます。今回は新曲披露して頂けるみたいで楽しみです。

今年の暑い夏が少し終わり、ちょっとづつ秋に向かっております。
秋の夜長にアコギの音。

心よりお待ちしております!

『家族~acoustic sound side ~』
day・9/11(wed)
place・八王子パパビート
open・19:00~ 
first・19:30~ 
Second・20:40~ 
charge・2000(&1drink)
guest・日高川(ヒダカワ)ひろし

写真はお客さんが作ってくれたうちわ!!すごい!!笑

zp8497586rq