11月3日IOPライヴレポート

一昨日、昨日とライヴでした!

それもどちらも野外。

まず一日目のレポートから。

IOP(伊豆海洋公園)にてビショヌレのエンジェルライヴを行ってきました!

この日、バーベキューイベントが開催されていて、すごい人でした。焼肉を無料で支給していたので長蛇の列。

ダイバーたちのハラペコの胃袋を大いに満たさんと開かれたこのイベント。

その列に向かって『ビショヌレのエンジェル』を歌う僕。ダイバーさん達は肉を食べる前の最後の力を振り絞って一緒に歌ってくれました!!

伊豆牛争奪じゃんけん大会の演奏、MCも担当させて頂き嬉しかったです!伊豆牛勝ち取った人、オメデトウゴザイマース!

それにしても、僕も一本海に潜ったのですが、とても綺麗だった!透明度がとても良くて、青い海中が沖縄の海を思い出させた。

帰りの車でもアカペラ大会ですっごく盛り上がって渋滞とか関係なかったぜ!

ダイバーの皆さん、各方面のスタッフの皆さん、どうもありがとうございました!

(写真は三上ブラザーズから頂きました!(*^^*))