益田博文vs立野裕明~HIROvsHIRO終演

先日やって参りました!毎月恒例オールインファンライヴ!

今回はいつもとちょっと雰囲気が違いました!
なぜなら普段メインアクトの堀尾さんがツアーでいらっしゃらなかったため、『堀尾和孝アコギ一本勝負』改め、『益田博文vs立野裕明~HIROvsHIRO~』というイベントになりました!

普段同会場にてオープニングアクトを務める僕と、日頃から各ステージにて堀尾さんとともに活躍するエンターテイナー・益田博文さん(通称益田ぶんさん)による2ステージにてお贈りしました。

1ステージ目を飾ってくださったのは益田ぶんさん!(以下ぶんさん)

僕は日頃からぶんさんのサービス精神溢れる豪快なステージに感銘を受けていて、ぶんさんから得たものを僕なりのエンターテイメントに活かせないかといつも観ているのですが、この日も楽しく学ばせて頂きました。

曲に合わせて絵本を使ってより曲の感動を伝えてくれたり、曲中の小粋な口笛、ぶんさんの溢れんばかりの声量を嫌みなく心地よく聴かせる様はまさしく音楽のエンターテイメント。次は何をしてくれるのかな、という期待が込み上げます。
圧巻のマイクなしで歌うアカペラも素晴らしかった。

そして気がつけば僕の番。
お客さんが皆暖かく、とても楽しく歌えました。途中、ぶんさんとのコラボ『プリティーウーマン』も刺激的で、ここでもぶんさんのエンターテイナーぶりを魅せて頂き、会場がひとつになりました!コラボって楽しい(*^^*)

そして、アブノーマルTも「俺も盛り上げたいナ?イイよね?OK」
と言うことで参加。(>_<)
そんなこんなでライヴはヒートアップながら終わっていきました。

今回はぶんさんと僕のエンターテイメント対決だったと勝手に思っています。

対決とはいえ、そこは音楽。楽しんだもの勝ちですよね!
ぶんさんとの競演、本当に楽しかったです!
ご来場いただいた皆さんも、ありがとうございました。

(写真も頂きました。荒木さん、中島さん、眞奈美ちゃん、他にも撮って下さった皆さんありがとうございます!)

zp8497586rq