音楽生活10周年、今年最後のワンマンライヴ。

今年、音楽の道に入ってから節目の10年が経ちました。

10年前の自分が思い描いていた未来に今の自分はいるのか。

答えはNOですね。

正直、もう少し音楽で成功している予定でしたが…笑、今の自分を作ったのは紛れもなく自分自身でした。

頑張りもしたし、怠けもして、常に全力疾走でいたいのにいられない自分にイラついたり、大きな失敗もしたりして今の自分は出来ました。

そしてあっという間に経ってしまった10年。

僕はまだ、『成功』を自分自身の手で掴みとっていない。

けど、もうすぐ掴んでやる!!っていう気持ちが今年ほど強くなった時はないです。

今年は今までの活動をもう一回、一気にまとめあげて活動してみようと思った。

今が羽ばたく時だろうと決意してエレキとアコギをどこにでも持っていって弾きまくって歌いまくりました。

沢山曲も作って、新しいキャラまで増えた…。←

その今年の集大成となるライヴをします。

今の僕に出来る『エンターテインメント』を全て注ぎ込んだライヴを是非観に来てください。

よろしくお願いします。

 

 

『The cross road』
立野裕明10th anniversary  live final
~そして新しい道へ~

day・12/11(wed)
place・八王子パパビート
open・19:00~
first・19:30~
second・20:40~
charge・2000(&1drink)
(当日限定立野裕明オリジナルカクテル登場)
special guest・サンタ&トナカイ(幸せ集配人)

人は人生という十字路で悩み考えて
そして歩き始める
様々な思いの果てに この十字路にたどり着いた
日々の本当の答えはここにあるはずだ
幻想でも幻でもなく
欲しいのは真実
見つけよう答えを
そう 明日を